皆様こんにちは。種田です。

最近夏かってくらい暑いですね(;´Д`)
熱中症にはお気をつけてくださいね(;´Д`)



さてさて
先日、お休みをいただいて大阪へ旅行に行ってきました(^^)


旅立ちの朝、いつもの南風さんに乗り込み(※今回も新幹線の旅でした)

荷物をしまい座席に座り、一息ついたところでお友達が発した一言。



友達「今回どこに行くか全然予定立ててなくない?」



わたし「!!!(; ・`д・´)」



そんなこんなで南風がゆらゆら揺れる中、
2人で必死こいて大阪について調べ上げた結果…







大阪に着いてすぐ、コナンカフェへ☆☆☆

実はこちらのカフェ、大阪以外にも東京や北海道、福岡などあちこちで開催されているのですが、
基本的に事前予約制の店舗が多いなか、なんと梅田店は予約いらず!待てばなんとかなるタイプだったので、
友達と2人、即決でここに決めたのでした。

ちなみにこちらはコナンくんのクリームソーダです。
ブルーが綺麗です☆







そしてこちらはお馴染みアポトキシンカレー。
真っ赤なご飯と真っ黒なカレーが食欲をそそり…そそり…………。

…見た目のインパクトは凄まじいですが、お味はとても美味でした☆
辛そうな見た目をしていながら、全くスパイシー感はなく
お子様でも美味しく食べられそうです( *´艸`)
辛くないカレーが好きな自分的にはとても嬉しい一品でした( *´艸`)

この他にスイーツメニューも注文したのですが、
動画しか撮影してなかったのでこちらは割愛…(‘ω’)



そしてそして、続いて2日目。







この日はスイパラとのコラボで開催されていた、ぼのぼのカフェへ☆

友達も私もぼのぼの大好きなので、こちらも即決でした(*’ω’*)







どのメニューも可愛くてどれを選ぼうか悩みに悩んだ末、
ドリンクはアライグマくんのパイナップルジュースをチョイス。
お友達はぼのぼのフルーツソーダを☆(※背後に見える青い物体)







フードメニューはもうだめだ~パイナップルハンバーガー(わたし)と、







アライグマくんのマンゴーパンケーキ(友達)をチョイス☆

可愛すぎて食べられない~~!!(; ・`д・´)
いやちゃんと食べるけど~~!!(; ・`д・´)

そんなこんなでパイナップルハンバーガーは生まれて初めて食しましたが、
普通に美味しくてびっくりしました(*’ω’*)♡



コラボカフェは見た目だけでなく、お味もとても美味しいので大好きです(‘ω’)♡
この2日間で多量のカロリーを摂取してしまいましたが、
大阪で摂取したカロリーは四国に持ち込めないので実質0カロリーなんですね~(?)
めでたしめでたし。

#高知県#カッコイイ#カワイイ#自然素材#新築#注文住宅#おうちシュシュ#大崎建築#工務店#ナチュラル#カントリー#ヴィンテージ#シンプル#スタイリッシュ#北欧#カリフォルニア#男前#ブルックリン#ママン#インダストリアル#和風#モダン#オトナチュラル#大人カッコイイ#大人カワイイ