皆様こんにちは、種田です。


先日、ブログネタ3連続でカレーが続いてますね、と
他のスタッフに指摘され、ホンマや…と初めて気づきましたΣ(‘ω’)

今回はカレーネタではないんですが、
同じ(?)黄色い物のネタでいってみたいと思います(*^^)v



そんなわけで先日のお休み、映画を見てきました。





なんの映画かというと…。





予告編で出てきた↓この衝撃的なしわしわ顔で、世間の話題をさらった…(?)







(ちなみにこちらの絵は友達とのお絵描き大会での産物です♡’ω’))



 



そう!!!

公開前からずっっっと気になっていた名探偵ピカチュウ!!!
(ピカチュウに似てるなと思ってポインコちゃんにも写ってもらいました)

なんだかんだ予定が合わなかったりで、ずっと見に行けず…。
気が付けば吹き替え版しか上映しなくなっている上、
上映時間も朝早くからか、夕方からの2本しかない((+_+))
そんなわけで、朝早くから車を飛ばして映画館に向かったのでした。



思ってたより激しいバトルシーンがあったり、
笑いもあり、涙もあり、ポケモンファンには嬉しい要素もありあり。
最近のCG技術は凄いなあ、と終始感心してしまいました。
自分も好きなポケモンを連れて街を歩きたくなりました(*´ω`)

ライアン・レイノルズ声のピカチュウも気になるので、
DVDが出たら字幕版をリベンジしようと思います(‘◇’)ゞ