あっという間に葉桜の季節がやってきましたね(‘o’)
皆様こんにちは、種田です。



先週、珍しく
お仕事終わりに映画を見てきました°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°







みんな大好き(?)名探偵コナンです!!

毎年お友達と一緒に見に行くのが恒例になっていて、
今年も例に漏れず、一緒に見に行くことになりました(‘ω’)☆



事前に席を予約していたのでササッと発券して、いざ入場(‘◇’)ゞ
そしたらなんとこの日は上映初日で、金曜日の夜。
お得なレイトショーの時間帯というのも(たぶん)あって、場内はほぼ満員でしたΣ(‘◇’)

基本的に映画は上映されてから数週間経ってからだったり、
上映終了間際に駆け込みダッシュで見に行くようなタイプなので
満員レベルはかな~りお久しぶりでした(; ・`д・´)

事前に席の予約をしておいてよかった~(; ・`д・´)

それにしても人が多すぎて落ち着かない(; ・`д・´)



肝心の映画の感想ですが…コナンといえば
毎年毎年建て物が爆発したり、ダイナミックなアクションシーンだったり
ド派手な演出が見どころかなと勝手に思っているのですが、
今年も例に漏れずド派手な演出でドコドコ盛り上げてくれて、個人的に大満足でした(‘ω’)♡

気になる方はぜひぜひ見てみてくださいね(‘ω’)♡