ウキウキわくわくなゴールデンウィークまであともう少しですが、
皆様ご予定はもうお決まりでしょうか?(‘◇’)ゞ

わたしは家に引きこもって
ニンテンドーSwitchちゃんと仲良くしようかなと思っています。

そんなこんなで皆様こんにちは。種田です。



先日、久しぶりにイオンモール高知にある
紅虎餃子房さんへ行ってまいりました!(⁰▿⁰)







ここに来ると毎回毎回、担々麺を選んでしまいます。
そして担々麺だけでもたくさんの種類があるので、
毎回毎回どれにしようか悩んでしまいます( 一一)<…

今回も悩みに悩んだ末、白ごま担々麺をチョイス。
スープにびっしり浮かんだ白ごまの香ばしさと、
ピリリリリッと辛い山椒がとても美味しいのです~°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°



 



そして欲張って半チャーハンも。
ご飯がパラパラしていて、こちらもとても美味しい(*^^)♡
ごちそうさまでした( *´艸`)♡