皆様こんにちは。



先日の休み、車の点検帰りに
農園レストラン トリトンさんへ行ってきました(^^)/







お店の前には
休日を謳歌するリョーマさん。







前を通るたび気になっていたお店だったので、
いつか行ってみたいな~と思っていたのでした。







数多くのメニューに目移りしつつ、
柚子とちりめんのタラコスパゲッティのランチをチョイス★

あまり見ない珍しい組み合わせだったので
どんなお味か気になって注文してみましたが、
とても美味しかったです♡
柚子の香りがいい感じです( *´艸`)



現代企業社さんのお店はどこもオシャレでかわいいですね(*’ω’*)♡
いつか全店舗制覇してみたいと思う、今日この頃です(*’ω’*)♡