こんにちは、種田です。



先日のお休み、佐川にある「とがの藤家」さんといううどん屋さんに行ってきました٩( ”ω” )و



11時開店で、12時過ぎにお店に到着したところ、
お店の前には既にたくさんの車&人がずらり(; ・`д・´)
こ、こんなに混むとは(; ・`д・´)



とりあえずお店の前でぼんやり待つこと大体数十分。
ようやく名前を呼ばれたので、ウキウキといざ店内へ٩( ”ω” )و



  



2階にも座席があるとネット情報で知っていたので、
どうせなら2階に上がりたいな~と思っていたらまさかの2階席へ通してもらえました☆

趣のある、落ち着いた雰囲気が素敵です☆







メニューもこれまたネット情報で見て気になってた、
「釜揚げパスタ」を注文しました(*´Д`)

別にパスタ麺なわけではなく、れっきとしたおうどんなのですが…
どこがどうパスタなのかは食べてみてのお楽しみということで(^^)

気になる方はぜひぜひ、行ってみてください☆