皆様こんにちは、種田です。

1月ももうすぐ終わりですね(´-`)



そんな先日、イオンをぶらぶらしていたら
こんな物件を発見しました٩( ”ω” )و







_人人人人人人人人人人人人_
> バルコニーのみの物件 <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄



昔からこういう遊び心のあるガチャガチャが好きな私(´-`)



歳をとっても変わらずなので、
見つけた瞬間お財布の中身を確かめる私(´-`)



ちょうど100円玉が3枚あったので機械に投入し、
看板付きか布団付きが欲しいな!と祈りを込めてガチャガチャを回す私(´-`)



すると







なんとなんと、お布団付きが出ました(*’ω’*)☆
ちゃんと布団ばさみで固定しているところがポイント高いです。



ホワイトボードに書類を貼り付けるだけでなく、







猫を日向ぼっこさせてみたり。







猫の巣窟にしてみたり。







ピカチュウを住まわせてみたりと用途は色々(?)



マグネットはいくつあっても困らないので、
また他にもおもしろマグネットがないかガチャガチャ巡りをしたいなと思います(´-`)