こんにちは、種田です。



猫ちゃんを飼っている方ならお馴染みの一品だと思われる



猫ちゃん大好きCIAOちゅ〜る٩( ”ω” )و







うちの猫も例にもれずCIAOちゅ〜るが大好物です。



先日、そのCIAOちゅ〜るを凍らせたものを
猫ちゃんが大喜びでペロペロしている動画を見て
我が家も!!!!!と思い立ち。



でも猫に冷たすぎるものは良くないって聞いた覚えがあるな、と思い出し
とりあえず最初は冷蔵庫で冷やすだけにしました(‘ω’)



冷蔵庫に入れて数時間、
程よく冷えたちゅ~るを猫にチラつかせると。







床でゴロゴロしていた猫が







勢いよく飛び起き







とても近い(; ・`д・´)







もう一匹も負けじと、ぐいぐい迫ってきます。







いつもよりも凄い勢いでちゅ~るを舐め尽くしてました(; ・`д・´)

暑い日が続くので猫も涼みたいんですね(*’ω’*)



ある程度冷やしちゅ~るに慣れてきたら、
凍らせて与えてみたいなと思いました٩( ”ω” )و



そんなこんなで、冷やし中華じゃなくて冷やしちゅ~るを始めたのでした。



おわり。