こんばんは、種田です。



なんと嬉しいことに、
私のブログにたま~に出てくるチョコミント情報を
楽しく見てくださっている方が
いらっしゃるということで(*’∀’人)♥*+

今回もちょこっとだけご紹介させていただきます☆



まずはこちら。








チョコミント豆乳です☆



パッケージがとても可愛いんです(*ˊ˘ˋ*)
味はあまりミント感がなく、チョコが強めな感じです。
クリーミーな感覚はありますがそんなに豆乳感はないので、
豆乳は苦手だけどチョコミントは好きって方は是非是非お試しください(*ˊૢᵕˋૢ*)


SNS情報ですがこの豆乳シリーズ、
そのまま凍らせるとシャーベット状になるそうですよ( ¨̮ )
飲んで食べて、一石二鳥ですね(?)




そして次はこちら。








ファミマのチョコミントフラッペです☆



こちらのチョコミントフラッペ、昨年も出ていたのですが
なんと、全フラッペの中で最大のヒットだったそうで⸜( ⌓̈ )⸝

しかも昨年よりパワーアップして復活!とのことで
ワクワクしながらレジに持っていきました⊂( *・ω・ )⊃


ミントの清涼感と氷のシャリシャリ感がとても涼しく、
まろやかなミルクとカカオ感がUPしたチョコチップと
いい感じにマッチしてとても美味しいです\\(۶•̀ᴗ•́)۶////


この数日、暑い日が続きますが
ひんやりしたい方に是非是非おすすめです☆

こちら数量限定なので、気になる方はお早めに( ˘꒳˘ )