こんにちは、種田です。



日曜日はお休みをいただいていたので、
土佐市新居にある「 Cafe Niil Mare(カフェ ニールマーレ)」というカフェに
ランチを食べに行ってきました╰(‘ω’ )╯三



ちょうどお昼時だったのもあり、
お店に着くと7組くらい待ち列ができていましたが
なんとか空腹を耐えつつ待ちました( `ー´)







カフェ自体が建物の2階にあるので、
窓際の席では綺麗な海を一望しながらお食事ができます☆



窓向きに座れるカウンター席に運よく案内してもらえたので、
目の前に広がる景色にテンションアゲアゲ((٩( ”ω” )و))



この日は最高にお天気がよかったので、
サーファーさん達がたくさんいらっしゃいました。
ウエットスーツ姿が眩しいです(*´Д`)







色々ランチメニューがあり悩みましたが、
主菜から一品、副菜から一品選べるセレクトランチをチョイス。



これまた散々悩んだ結果、鶏のから揚げとホワイトソースの春巻きを選びました。
唐揚げがかなりのビッグサイズで、おまけにジューシーでとても美味しかったです(●´ω`●)



他にも食べてみたいメニューがいっぱいあったので、
またお天気のいい日に行けたらなと思います☆