こんばんは。



一日に水を2~3リットル飲むと良いと聞き、
早速チャレンジしたところ1リットルの時点で限界を感じた種田です╰(‘ω’ )╯三



その話は置いといて、

本日はコーディネートの旅2日目についてです☆



2日目は愛知県にあります、
パパママハウスさんへ★







商業施設の中にある、
ギャラリーのほうにお邪魔させていただきました。











小上がりになった隠れ家なお部屋。
自分の家にこんな空間があったら、1日中こもっていられそうです(*’∀’人)♥*+







そしてこちらのお部屋は
とある有名人が暮らすお部屋をイメージされているそうですが、



さて誰でしょうか?(‘ω’)



正解は(‘ω’)







木村拓哉さん   だそうです☆
バスローブがらしさありますね( `ー´)ノ







調理器具を吊るしているこちらの壁も、とてもオシャレ☆







こじんまりした和室スペースも、
ゆっくりと寛げそうな雰囲気で、素敵な空間でした(●´ω`●)







そしてそして、お部屋のあちこちにディスプレイされている本、
みなさまお気づきでしたか?



実はTSUTAYAさんとのコラボレーションで、
パパママハウスさんのコンセプトが違うお部屋それぞれに合うように、
TSUTAYAさんがセレクトした本をディスプレイしているとのこと。

なんとなんと、ギャラリー内には450冊以上もの本があるんだそう。
自分では選ばないだろうな、という本も
こちらのギャラリーに並んでいるのを見ると段々興味が湧いてきそうです(*´Д`)



パパママハウスさん、素敵なギャラリーを見せていただきありがとうございました!
とても勉強になりました。


いろんなことを吸収させていただいた2日間でした。
これからも、もっといろいろなことを吸収しながら頑張っていこうと思います。



#高知県#カッコイイ#カワイイ#自然素材#新築#注文住宅#おうちシュシュ#大崎建築#工務店#ナチュラル#カントリー#カフェ#フレンチ#シャビー#コッツウォルズ#ヴィンテージ#シンプル#スタイリッシュ#北欧#カリフォルニア#オトコマエ#ブルックリン#ママン#インダストリアル#和風#モダン#オトナチュラル#大人カッコイイ#大人カワイイ