こんにちは、種田です。



23日と24日、大﨑専務と下元さんと宮内さんと
三重県&愛知県へと行ってきました( ๑•̀ •́)و



1日目は、三重県にある北山建築さんへ☆







まず見学させていただいたのは、カッコいいお家☆
スタイリッシュなキッチンがとても素敵です☆







キッチン横のニッチ。
何かあるとメモをぺたぺた貼って残したい私的に、
マグネットをくっつけることができるのが便利でいいなぁと思いました(*∩ω∩)



  



脱衣洗面室のたっぷり収納できる棚☆
天井までスペースを余すことなく使えます٩( ”ω” )و





そして次に見せていただいたのは、可愛いお家☆







玄関に入った瞬間から可愛かったです((( *´꒳`* )))•*¨*•.¸¸♪







そして寝室。







照明がとてもとても可愛いのです(*’∀’人)♥*+
このお部屋で寝ると毎晩いい夢を見られそうだなと思いました。

⋆͛*͛ ✧*̣̩⋆̩☽⋆゜⋆͛*͛ ✧*̣̩⋆̩☽⋆゜
  
 Zzz… (:3[___]







そして、あまりの可愛さに宮内さんと2人で
キャッキャッとはしゃいでしまったパントリー☆

雑貨のチョイスもとても好きな雰囲気で、
このパントリーに住みたい!と思うぐらい、
とっても素敵な空間でした(*ノωノ)



北山建築さん、素敵なモデルハウスを見せていただきありがとうございました(*’ω’*)
ご馳走していただいたお昼ご飯もとても美味しかったです♡
(お腹が空いていたので写真を撮るのを忘れてしまいました><)

本当にありがとうございました!



2日目については、また来週、ブログ更新いたしますね(`・ω・´)ゞ



#高知県#カッコイイ#カワイイ#自然素材#新築#注文住宅#おうちシュシュ#大崎建築#工務店#ナチュラル#カントリー#カフェ#フレンチ#シャビー#コッツウォルズ#ヴィンテージ#シンプル#スタイリッシュ#北欧#カリフォルニア#オトコマエ#ブルックリン#ママン#インダストリアル#和風#モダン#オトナチュラル#大人カッコイイ#大人カワイイ