こんにちは、種田です。


最近湿気が凄いですね( `ー´)ノ
そんな今日、ちょこっとコンビニに寄ったら見つけてしまったコチラ。







そうです。



CHOCOMINT!!!.*・゚ .゚・*.(・∀・).*・゚ .゚・*.



この配色を見かけたら夏が来たなあ!!!!!と思います。







チョコミントの味はもちろん、チョコ色×ミント色の組み合わせも大好きなので
こういう中身のパッケージまで涼しげなチョコミント色で統一されていると
なんだか見ているだけで嬉しくなります(?)

可愛くて勿体ないので1日に1粒ずつ食べようと思います。

実はとある軽自動車にミントブルー×ブラウンのツートンカラーがあるんですが、
それがものすご~~く欲しくて、一時期毎日のようにホームページのカラーラインナップを眺めていたのは秘密です(‘ω’)




そしてそして、先日のお休みは
黒潮町にある「いろりや」さんという うどん屋さんに行ってきました。

水曜どうでしょうで大泉さんが絶賛していたうどん屋さんらしいです。







釜揚げうどんと、あおさ海苔の天ぷらをいただきました٩( ”ω” )و







もちもちの麺がとても美味しい(*´Д`)
天ぷらは横についてるお塩で食べても、
うどんのおつゆにつけて食べても、
どちらも譲れないぐらい美味しかったです。

香川のおうどんとはまた違った食感だなあと思いました。
ちょっと遠いので頻繁には行けそうにないですが、
また行きたいおうどん屋さんです☆