こんにちは!!
藤田です!!


先日沢山の動物を見てきました!!


いとこがのいち動物園に行きたいと言っていたので、
まずはのいち動物園へ!!

車の中でいとこはカワウソとカピバラを見たい!と気合十分で到着!

しかし、

残念。

ちらっともこっちを見てくれず・・・
いとこと諦めました(^-^;
動物園あるあるですよね(笑)


次のお目当てのカワウソは・・・


めちゃめちゃ近くで泳ぎ回ってくれ、サービス精神旺盛?で
いとこも可愛い可愛いと満足そうに見てました♪

お目当ての動物がちゃんと動いているところが見れてよかったです!



その後時間があったので、わんぱーくこうちにも行ってきました!!
初めて動物園のはしごをしました(笑)

閉園時間に近かったため、部屋に帰っている動物も結構いましたが、
十分楽しめました!!



その中でもお気に入りの写真はこのあっかんべーです!!
何度もするので、可愛くていとことずっと見てました(笑)


久しぶりに動物園に行きましたが、何歳になっても楽しい場所だと思いました(^^)



#高知工務店 #おうちシュシュ #大﨑建築 #りふぉーむシュシュ #高知新築 #マイホーム 
#リノベーション #ママン #スタイルパッケージ #二世帯住宅 #完成見学会 #平屋 
#二階建て #新築注文住宅 #高知リフォーム #モダン #ブルックリン #インダストリアル
#ヴィンテージ #ナチュラル#ニューヨークソーホー #ブリティッシュトラッド