こんにちわ‼





高知県でオシャレな注文住宅を提案しています大﨑建築の大原です。





雨が続く日もありますがすっかり春ですね。





良いことです。





さて今回は、『中田大地』という男について書きたいと思います。





オーナー様の中にはご存知の方もいらっしゃるかと思います。





私が入社して3年9ヶ月。





それ以前から大﨑建築に入社し、営業マンとして働いておりました。





底抜けの陽キャ。





第一印象はそう感じました。





未だそのイメージは変わらないまま。





『変わらないイメージ』=『変わらない美味さ』=『うまい棒』 みたいな男です。





中田さんには入社して右も左もわからないこんな私に丁寧に仕事以外の事を教えてくれました。





感謝しかございません。





なにより自分の事が一番大好きな素晴らしい先輩でした。





大﨑建築には実家の工務店をゆくゆく継いでいく上での修行として静岡からやってきておりましたが、





修行を終え??中田さんが大﨑建築を離れもうすぐ2年になろうとしております。





早いですね~





月日が経とうとあの濃いキャラは忘れません。





そんな中田さんから4月から毎日1年間日記を書いていくので見守って(広めて)欲しいと連絡を受けました。





日記を読みましたが相変わらずの中田節。うまい棒です。





中田さんを知っていらっしゃる方、全く知らないよという方でも





読んで損は無しです。





責任は全て負いかねます。





詳細は下に貼っています。





お時間ある際に読んでみて下さいm(__)m





中田さん、いつまでもうまい棒のままでいてください。




中田大地という男











#高知県#カッコイイ#カワイイ#オシャレ#自然素材#新築#注文住宅#おうちシュシュ#大崎建築#工務店#スタイルパッケージ#ブルックリンスタジオ#カリフォルニアスウェル#フレンチヴィラ#ポートランドネイバーズ#ニューヨークソーホー#ブリティッシュトラッド#ノルディックモダン#ジャパニーズモダン#フレンチブロンシュ#ウッドノート#ママン#北欧#男前#インダストリアル#和風#モダン#オトナチュラル#大人カッコイイ#大人カワイイ#塗り壁