こんにちは!!
藤田です!



本当に暖かくなり、桜も満開になりましたね!!
家から見える遠くにある桜の木はもう緑の葉っぱが増えてきたように思います
やっぱり桜はすぐ終わってしまいますね(;_:)

お花見にも行ったのですが、夜で灯りがなかったので、
街灯の明かりでお花見をしました!
暗くてうまく写真を撮れませんでした(^^)


ですが、最近お花を頂く機会が多かったので、
変わりと言ってはなんですがそれを紹介したいと思います!!(笑)



遅くなったけどと誕生日プレゼントにドライフラワーにできるお花を
友達からいただきました!



この黄色いぽわぽわしたミモザが好きなので、嬉しかったです^m^
昨日から吊るしてドライフラワー作成中です!!


次は先月友達の結婚式に参列させていただいたときに貰ったお花です!



本当はもっと持って帰るように準備してくれていたのですが、
一泊して飛行機で帰る予定だったので、一輪だけ持って帰ってきました!
ピンクのチューリップ可愛いですよね♪

ベランダで育ててみようか悩み中です・・・


お花を見ると春がきたなぁと感じがしていいですね~!




そして、この4月で入社して1年が経ちました。
1年があっという間で驚いています(^-^;

これからもよろしくお願いいたします!!




#高知工務店 #おうちシュシュ #大﨑建築 #りふぉーむシュシュ #高知新築 #マイホーム 
#リノベーション #ママン #スタイルパッケージ #二世帯住宅 #完成見学会 #平屋 
#二階建て #新築注文住宅 #高知リフォーム #モダン #ブルックリン #インダストリアル
#ヴィンテージ #ナチュラル#ニューヨークソーホー #ブリティッシュトラッド