皆さん、こんにちわ
坂元です!




先日、香川県にある喜田建材さんへお邪魔させていただきました!




空き家の物件を買取してリノベーションしている家を何件か見学させていただきました!




ただ、リノベーションして販売してるだけではなく、




宿泊施設やゲストハウスとしても貸し出しをしているみたいです!



 



普通のホテルとは違ってキッチンやリビングもありコンセプトを持った作り空間になっていて




外に出るのが勿体無く1日中居れると思うぐらい居心地の良い空間でした!













皆さんも、もし香川に行ってホテルに困った時は喜田建材さんに訪ねて見てください!





話は変わりますが、今月で入社して1年になります。




まだまだわからないことがたくさんなので日々頑張りたいと思います!




今年もよろしくお願い致します!





大﨑建築
おうちシュシュ
高知スタジオ



坂元 太征



#高知県 #カッコイイ #カワイイ #自然素材 #新築 #注文住宅 #おうちシュシュ
#大崎建築 #工務店 #ブルックリンスタジオ #カリフォルニアスウェル #フレンチヴィラ
#ポートランドネイバーズ #ニューヨークソーホー #ブリティッシュトラッド
#ノルディックモダン #ジャパニーズモダン #フレンチブロンシュ #ウッドノート
#ママン #北欧 #男前 #インダストリアル #和風 #モダン #オトナチュラル
#大人カッコイイ #大人カワイイ#喜田建材#リノベ