こんにちは。
おうちシュシュ営業担当の須賀です。

先日のお休みに、高知の観光名所である”桂浜”に行ってきました。
桂浜に行くのは30年以上ぶり? お店も綺麗にリニューアルされていて
過去の闘犬センターがあったのが嘘の様な様変わりに、新しい観光地に
来た感じで楽しめました。




外国人の方も多く来られていて、平日とは思えない盛況ぶりに高知県人として
ちょっと嬉しく思いました。



肝心の桂浜を眺めても、記憶に無さ過ぎて久しぶり感すらなく
県外の観光客と同じレベルで観光しました。

龍馬さんにも会えて、高知の良さを再認識した良い休日でした。


正面は観光客が多すぎたのて、なかなか見ない背中の写真で。

行きそうで行かない桂浜。
予想外に楽しいですよ。