大崎建築 おうちシュシュHOME

高知県「おうちシュシュ」
デザイン注文住宅を建てる工務店

HOME > スタッフブログ > 道の駅 なぶら土佐佐賀

BLOGスタッフブログ

スタッフブログ

家づくりコラム

道の駅 なぶら土佐佐賀

坂元 太征

日記
みなさんこんにちは
坂元です!




先日、四万十の方に遠出をしているときに小腹が空いたので道の駅なぶら土佐佐賀に寄りました!




日曜日のお昼時ということもあり、人もたくさん!




バイク乗り達も沢山おられました。




もちろん食べるのはカツオのたたき







全く臭みもなく、分厚くてめちゃくちゃ美味しいです。




特にタレではなく、塩やレモン汁などで食べるととにかく美味しいです。




何を言いたいかというと美味しいの一言に尽きます。




他にも、カレーやラーメンいろいろなメニューがありました!




カツオのたたきが美味しいお店を探しておりますのでぜひみなさん教えてください!




もしよかったら行ってみてください!





大﨑建築
おうちシュシュ
高知スタジオ



坂元 太征



#高知県 #カッコイイ #カワイイ #自然素材 #新築 #注文住宅 #おうちシュシュ
#大崎建築 #工務店 #ブルックリンスタジオ #カリフォルニアスウェル #フレンチヴィラ
#ポートランドネイバーズ #ニューヨークソーホー #ブリティッシュトラッド
#ノルディックモダン #ジャパニーズモダン #フレンチブロンシュ #ウッドノート
#ママン #北欧 #男前 #インダストリアル #和風 #モダン #オトナチュラル
#大人カッコイイ #大人カワイイ#道の駅#カツオのたたき

家づくりのデザインカタログ
無料でプレゼント!

大人気の「暮らしと家」建築実例カタログです。

このブログを書いたスタッフ

Staff