今日は11月1日!!!



ワンワンワンで犬の日!!!





ということで、
我が家のお犬の写真をどうぞ。











秋だからか、アンニュイな表情の犬なのでした。










そんなこんなで皆様コンニチハ。
K村さんにブログのいろんな要素を
パクられている気がする今日この頃です(・o・)…。
そんなこんなで種田です。










今日はからっと晴れた、いいお天気!!!





そんなこんなで、
北村さん&依光さんと一緒に地縄張りに行ってきました!











ぐいぐい~。

おふたりはとっても仲良し?でユニーク?なので、
からから笑いが絶えることなく地縄張りを進めていき………。











で、そんなおふたりのおかげで
無事に張り終えることができました!( ´・֊・` )











で、その帰りに3人でランチも食べました(*´ω`)♡
悩みに悩んで、から揚げカレーさんをチョイス!

会社のスタッフと外食すると悩みに悩んだ末に、
なぜか結局カレーを選んでしまう気がします(・o・)

おつカレー様でした。

#高知県#カッコイイ#カワイイ#自然素材#新築#注文住宅#おうちシュシュ#大崎建築#工務店#ナチュラル#カントリー#ヴィンテージ#シンプル#スタイリッシュ#北欧#カリフォルニア#男前#ブルックリン#ママン#インダストリアル#和風#モダン#オトナチュラル#大人カッコイイ#大人カワイイ#カレー