こんにちわ‼





高知県でオシャレな注文住宅を提案しています大﨑建築の大原です(*^^)v





以前のブログでも書きました、10月23日・24日、高知市佐々木町でY様邸の完成見学会を開催させていただきました!





2日間とも大変多くのお客様にご来場下さり、ご好評の中無事終えました!





どなたも可愛らしい!の連続でコチラも嬉しくなりました。






お仕事などでお越しになれなかった方に少しだけお見せします(^^)



















どれもお施主様の想いがこもった仕上がりになっています。





いよいよ今週お引渡しです!





いつも思いますが、お引渡しとなるとあっという間感が凄いです(*_*)





少し寂しい気もしますが、これからの可愛らしいお家での生活をされると考えると、また嬉しく思います。





まだお引渡しは終えていないですが、終えた後でも末永く宜しくお願い致します(*^^)v






#高知県#カッコイイ#カワイイ#オシャレ#自然素材#新築#注文住宅#おうちシュシュ#大崎建築#工務店#スタイルパッケージ#ブルックリンスタジオ#カリフォルニアスウェル#フレンチヴィラ#ポートランドネイバーズ#ニューヨークソーホー#ブリティッシュトラッド#ノルディックモダン#ジャパニーズモダン#フレンチブロンシュ#ウッドノート#ママン#北欧#男前#インダストリアル#和風#モダン#オトナチュラル#大人カッコイイ#大人カワイイ#塗り壁