こんにちわ‼





高知県でオシャレな注文住宅を提案しています大﨑建築の大原です(*^^)v





寒くなってきたと思ったらまた暖かくなったりと、なんとも読めない気温です。





寒さと共に身体が更に丸くなってきます。





僕は昔から猫背でして、年々どんどん曲がってきているような気がします。





このままではいけないと思い立ちネットで検索。





で、コレだと思いポチり届いたのがコチラ















とりあえず口コミを見てよさそうだと思い購入。





いざ試着。





矯正サポーターだけのことはあって違和感は否めないですが、座ったらきれいに背筋が伸びている!





いいじゃないか‼





で、翌日仕事中も装着。





初日ということもあってか、午後からだんだんと脇辺りが痛くなってきました。





で痛いな痛いなと思って気づいたら背中丸まってました。





脱着しました。





でも早速買ったので1ヶ月は続けてみようと思います。





背中丸まっていたらご指摘くださいませm(__)m








#高知県#カッコイイ#カワイイ#オシャレ#自然素材#新築#注文住宅#おうちシュシュ#大崎建築#工務店#スタイルパッケージ#ブルックリンスタジオ#カリフォルニアスウェル#フレンチヴィラ#ポートランドネイバーズ#ニューヨークソーホー#ブリティッシュトラッド#ノルディックモダン#ジャパニーズモダン#フレンチブロンシュ#ウッドノート#ママン#北欧#男前#インダストリアル#和風#モダン#オトナチュラル#大人カッコイイ#大人カワイイ#塗り壁