今日は10月25日で世界パスタデー!!!



1995年の今日、イタリアで世界パスタ会議が開催されたそうですよ。



このパスタ会議というものがどのような会議なのかが
もの凄く気になって仕方がありませんが………( `ー´)



皆様はパスタお好きですか???

私は麺類ならなんでも好きなので、
パスタもモチのロン大好きです°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

クリームソースもオイルソースも好きですが、
やっぱり定番?のトマトソースが一番好きです( ´・֊・` )♡

そんなこんなで皆様コンニチハ。
アンナマンマで種田です。










先日、久しぶりにお友達と遊んできました!!!



一人暮らし始めたから遊びに来て~~~!!!



と誘ってもらったので、もうひとりお友達を連れて
一緒にブーーーンと新居へGOしてきました(∂ω∂)♡










お友達の家でやること(その①)と言えば!!!!!





そう!!!!!
















タコパ!!!!!











久々のタコパ、
とっても楽しかったです…(・o・)♡

最後、タコが切れて虚無焼きになってしまいましたが…
美味しかったのでモーマンタイ(・o・)










で、お腹も満たされたあと。





お友達の家でやること(その②)と言えば!!!!!





そう!!!!!
















ジェンガ!!!!!











UNOとジェンガが合体したみたいなやつで、
前の人が引っこ抜いたブロックと同じ色or数字のブロックを
また引っこ抜いて積み上げていく…みたいなやつ。

最後らへん、みんなチキン戦法を取りはじめ、
3つ並んでいるうちの真ん中ばっかり引き抜き続け
ゲームが詰んだりしました( ´・֊・` )…。

ちなみに3回戦やって、3回とも同じ子が崩してました(∂ω∂)笑





久しぶりにいっぱい喋っていっぱい笑って、
めちゃリフレッシュできた気がします(・o・)♡
また年末に集まる約束をしたので、
それを楽しみに頑張ろうと思いました( ´∀`)b
















最後に、お気に入りのどら焼きの写真を加工しようとしたら
ミスってなんだかよくわからないことになった写真で終わろうと思います。

マヨタクどら焼き、すっごく美味しいので
気になる方はぜひぜひ買ってみてくださいε( ε ˘ ω˘ )э

#高知県#カッコイイ#カワイイ#自然素材#新築#注文住宅#おうちシュシュ#大崎建築#工務店#ナチュラル#カントリー#ヴィンテージ#シンプル#スタイリッシュ#北欧#カリフォルニア#男前#ブルックリン#ママン#インダストリアル#和風#モダン#オトナチュラル#大人カッコイイ#大人カワイイ#マヨタク