今日は7月4日で梨の日!!!



お察しの通り、
語呂合わせから制定されたそうですよ。



そんなこんなで皆様コンニチハ。
そんなこんなで種田デス。






知らん間に梅雨が始まったかと思えば、
知らん間に梅雨が終わってしまいました!!!



湿気大嫌い人間なので、
早く終わってくれる分にはめちゃんこありがたいです(・o・)♪





で、そんな先日
お友だちと一日遊び倒してきました!!!



梅雨真っ最中に計画を立てておりましたので
お天気が地味~に心配でしたが、
梅雨が明けてくれたおかげでこの日はピーカンにサンシャイン(*´-`)

めちゃめちゃにお出かけ日和でございました。

容赦なく日差しが照り付けてきます。



そんなこんなで
みんなで「暑い!!!!!!」と激怒しながら
向かった先は………。
















海!!!!!

今気づきましたが雲が凄いデスネ。





で、日焼けも気になるので
程々にロケーションを楽しんだ後は…。











海鮮焼き!!!











こちらはがんがら焼き!











こちらは牡蠣とハマグリ!











めちゃめちゃ大きくてぷりぷり。。。











で、海老3兄弟。











がんがら焼きを楽しんだ後は
なんとなんと!
追いパスタが楽しめちゃいます♡











貝のうま味がにじみ出たスープをパスタが吸って、
これがまためちゃめちゃ美味しく…(*´-`)♡



みんな海鮮もパスタも、一口食べる度に
うまい…としか言ってなかった気がします(*´-`)



絶対にまた来ようね…と
心に誓いあいました…(  ‘-‘   )





で。

お腹いっぱいになって満足した我々は、
再び暑い暑いと激怒しながら
そそくさ~と次の目的地へと向かうのでした…ε( ε ˘ ω˘ )э

(次週に続きます)

#高知県#カッコイイ#カワイイ#自然素材#新築#注文住宅#おうちシュシュ#大崎建築#工務店#ナチュラル#カントリー#ヴィンテージ#シンプル#スタイリッシュ#北欧#カリフォルニア#男前#ブルックリン#ママン#インダストリアル#和風#モダン#オトナチュラル#大人カッコイイ#大人カワイイ#おでかけ日和