皆さん、こんにちわ!工務の坂元太征です。



高知県は梅雨が明けたらしくこれからもっと暑くなるみたいです☀
雨が降らないのはいいですがあまり暑いのも嫌です(笑)



また、麺の紹介になりますが、、、



先日、南国にある蔵木に行ってきました!



どーしても、つけ麺が食べたくなり近くのちっちょに行ったのですが行列すぎて
わざわざ、南国にある蔵木に行きました!



いつも、牛モツつけ麺を頼みます!


 



今回はちょっと奮発して炒飯を頼みました!



初めて食べましたが塩コショウがきいていてちょっとだけ辛かったです(笑)



多分気のせいだと思いますが、店舗によって味が違うような気がします(笑)



次行くときは、近くのちっちょで食べたいと思います(笑)




大﨑建築
おうちシュシュ
高知スタジオ


坂元 太征



#高知県 #カッコイイ #カワイイ #自然素材 #新築 #注文住宅 #おうちシュシュ
#大崎建築 #工務店 #ブルックリンスタジオ #カリフォルニアスウェル #フレンチヴィラ
#ポートランドネイバーズ #ニューヨークソーホー #ブリティッシュトラッド
#ノルディックモダン #ジャパニーズモダン #フレンチブロンシュ #ウッドノート
#ママン #北欧 #男前 #インダストリアル #和風 #モダン #オトナチュラル
#大人カッコイイ #大人カワイイ #蔵木#つけ麺