こんにちわ‼





高知県でオシャレな注文住宅を提案しています大﨑建築の大原です(*^^)v





暑いです(+o+)





とんでもない暑さです(=_=)





さあ‼





そんな暑さ全開の先週‼





佐川町にてH様邸の地鎮祭を執り行わさせていただきました‼





午後から雨が降ると予報が出ておりました。





高知市内は晴天。





高知市内から向かっていましたが、雨なんて降らないだろうと安直な考えでいましたら、ザーザー降ってきました。





車から出たくないぐらい。





たまりません。。。





心配していましたが、建築地に着くと雨も落ち着いて一安心。




定刻に開式!







暑い中でも泣かずにお利口に祝詞を聞いています。
ムチムチ具合がたまりません(´▽`*)





































最後は雨も降らず無事終わりました‼





お打合せの度にお子様のI君には癒されます(*´з`)





ただ、一番最初に会った時にはニコニコだったのに、だんだんお会いする度に泣き出すようになったことが少し悲しいです(+o+)





これから着工となってきます!





お引渡しまでにはいつもニコニコ状態に戻したいと頑張ります!!





H様。これからもどうぞよろしくお願い致しますm(__)m










#高知県#カッコイイ#カワイイ#オシャレ#自然素材#新築#注文住宅#おうちシュシュ#大崎建築#工務店#スタイルパッケージ#ブルックリンスタジオ#カリフォルニアスウェル#フレンチヴィラ#ポートランドネイバーズ#ニューヨークソーホー#ブリティッシュトラッド#ノルディックモダン#ジャパニーズモダン#フレンチブロンシュ#ウッドノート#ママン#北欧#男前#インダストリアル#和風#モダン#オトナチュラル#大人カッコイイ#大人カワイイ#塗り壁