皆様こんにちは!!工務の依光です(´▽`)

最近、娘二人が家でよくどんぐりころころを歌っています。

気になるのは、

ドジョウがでた後のこっちゃん…(友達の事でしょう。)

挙句の果てに最後にないたドジョウはこまらずに何かを終わらされます。

必死なので絶対に笑えません。

優しく見守りたいと思います。


さて先日のとある日、

須崎にてお打ち合わせがあった日の事です(´▽`)

スタッフの種田さんにご紹介いただいた佐川にあるうどん屋さんに行って参りました(^^♪

その名も『わらし』。




知る人ぞ知るってところでしょうか…


よく通る道に看板がありましたが、全く気付かず。。笑





メニューも多く、風合いのあるお店で雰囲気もとても良い感じです(´▽`)


ちなみに私は鍋焼きうどん♪
…器が(´Д`)。 拭くべきでした。。

実食!

美味!!

この日は寒さも強烈で、佐川は雪もちらほら。

本当に美味しく、心も体も温まらせていただきました(´▽`)

皆様オススメです♪

まだ行かれたことない方は是非!!



#高知県#カッコイイ#カワイイ#自然素材#新築#注文住宅#おうちシュシュ#大崎建築#工務店#ナチュラル#カントリー#ヴィンテージ#シンプル#スタイリッシュ#北欧#カリフォルニア#男前#ブルックリン#ママン#インダストリアル#和風#モダン#オトナチュラル#大人カッコイイ#大人カワイイ