今日は2月7日でフナの日!!!


27
フナの語呂合わせから制定されたそうですよ。



そんなこんなで皆様コンニチハ。

つい先日、
黒ブルゾン+黒ワンピース+黒タイツ+黒スニーカーの真っ黒コーデで出社したら
その姿を見た下村さんに



「今日の種田さん、バンギャルみたいですね(*´-`)」



と言われてしまった種田デス。



黒いマスクじゃなくてよかった…⊂■⊃ヽ(‘ω’)










そんな話はさておき!!!



気が付けばあっという間に2月!!!

2月はいろいろイベントが多くて楽しい季節ですね(^^)♡

今月も頑張っていこうと思います。





さてさて。
先日、高知市内の現場にて
配筋検査の立ち会いに行ってきました♪











この日は風が強くて寒いながらも、
め~~~ちゃめちゃいいお天気!°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

ぽかぽか陽気が逆に暑いくらいでした。





ぽかぽか陽気といえば…。











我が家のおタヌキさんは
常に暖かい場所を求めて部屋中を彷徨っています。

最近のマイブームは窓際のベッドの上みたいで、
お日様が出ている間はずっとベッドの上でぐうぐう寝ています。











で、たまに大あくびをかまします。

で、そのあくびにつられて
人間も眠くなり…゚o。( ˘ω˘ )



zzz…( ˘ω˘ )



-おしまい-

#高知県#カッコイイ#カワイイ#自然素材#新築#注文住宅#おうちシュシュ#大崎建築#工務店#ナチュラル#カントリー#ヴィンテージ#シンプル#スタイリッシュ#北欧#カリフォルニア#男前#ブルックリン#ママン#インダストリアル#和風#モダン#オトナチュラル#大人カッコイイ#大人カワイイ#あくび