皆様、こんにちは!!工務の依光です(´▽`)


最近は良い天気が続いていますね。


なんといっても工事日和です。


先日、Y様邸の外壁仕上げ(塗壁)についてお施主様とお打ち合わせを
させていただきました(^^♪


塗り方をレクチャーしてくださるのはFA塗装、藤田さんです!




こての押さえ加減で表情をつけながらあっという間にサンプル完成。


Y様も素晴らしい仕上がりに、とても喜んでくれました♪


藤田さん、ありがとうございましたm(__)m


…そして本日は会社の中をちょこっとリフォーム。


作業してくれたのは自社大工松下君です!!



まだ若い、男前の20代の大工です!!


手際が良く、器用に作業をこなしてくれるので、いつも助かっていますm(__)m


ありがとう松下君




そんな中冷蔵庫をあさっているのは・・・山﨑です!


図面を描くスピードも速いですが、食べ物を見つけるスピードも速いです。


ごはんの前にもアイスを食べると話していました。。


愉快な人なので、一緒にいても全く飽きません(*´▽`*)


毎日楽しいです!!



#高知県#カッコイイ#カワイイ#自然素材#新築#注文住宅#おうちシュシュ#大崎建築#工務店#ナチュラル#カントリー#ヴィンテージ#シンプル#スタイリッシュ#北欧#カリフォルニア#男前#ブルックリン#ママン#インダストリアル#和風#モダン#オトナチュラル#大人カッコイイ#大人カワイイ