今日は10月11日でハンドケアの日!!!


10 11
てにいい の語呂合わせから制定されたそうですよ。



そんなこんなで皆様コンニチハ!
ハンドケアと言えば、地味~にハンドクリームを集めるのが好きで
雑貨屋さんとかネットショッピングでこいつは気になるぞ…と色々買っていたら
未開封のストックがいっぱい溜まりに溜まってきている種田です(・o・)



冬は乾燥するので消費するべくいっぱい塗ります!!!










そんな話はさておいて!



先日、我が家のお犬が
6歳の誕生日を迎えました!











謎のキメ顔。



そんなこんなで
家族がお犬用のケーキを買ってきたので
食事を終えた後、お犬に早速献上することに。











まずはステイ。











からの、
オッケ~でぺろぺろ食べ始め………





たかと思ったら………











 _人人人人人人人人_
>         <
>  突然の一気食い  <
>         <
  ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄











当たり前のように
お口からはみ出るケーキ…。











必死すぎるこの表情、かの有名な
我が子を食らうサトゥルヌスが降臨したのかと錯覚しました。

(リンク先、ちょっと怖い絵画が表示されるので苦手な方はご注意です(・ω<)☆)
















変顔ショットが続いてしまったので
最後に、誕生日ということで
いつもより豪華なディナーを前にして
いつもより凛々しい?表情で待つお犬で終わろうと思います。

#高知県#カッコイイ#カワイイ#自然素材#新築#注文住宅#おうちシュシュ#大崎建築#工務店#ナチュラル#カントリー#ヴィンテージ#シンプル#スタイリッシュ#北欧#カリフォルニア#男前#ブルックリン#ママン#インダストリアル#和風#モダン#オトナチュラル#大人カッコイイ#大人カワイイ#ハッピーバースデー犬