今日は9月27日で女性ドライバーの日!!!



1917年のこの日、栃木県のとある女性の方が
日本の女性として初めて自動車の運転免許を取得したことから
制定されたそうですよ。





そんなこんなで皆様コンニチハ。

最近、お金遣いが荒いわ……(・o・)

と自覚し始めたので、
あすけんと同時期にお小遣い帳アプリをインストールしたものの
一度も開かないまま今に至ります(・o・)?

あすけんは毎日開いているのに…(・o・)

そんな感じの種田です。





お小遣いといえば!!!

地道に貯めている500円貯金さんが
前回オープンしてからそろそろ一年経つということで、
久しぶりに開封の議を行うことにしてみました。











毎度お馴染み(?)
カビゴンさん貯金箱。





さてさて、いくら貯まっているかな???(・∀・)
(ちなみに一年前はジャスト9万円でした)











ジャジャン











チャリチャリ~ンと並べていきます。





なんと…





12万9500円貯まっていました!!!!!

ちょっと惜しかった……(・o・)
でも一年で4万円弱ってどんな感じなんでしょう??



これ欲しいな~と思っている高額商品も特にないですが、
もうちょっと地道に貯め続けてみようと思います。



覚えていたらまた一年後に開封してみますね(・ω・)♡

#高知県#カッコイイ#カワイイ#自然素材#新築#注文住宅#おうちシュシュ#大崎建築#工務店#ナチュラル#カントリー#ヴィンテージ#シンプル#スタイリッシュ#北欧#カリフォルニア#男前#ブルックリン#ママン#インダストリアル#和風#モダン#オトナチュラル#大人カッコイイ#大人カワイイ#貯金