今日は9月28日でパソコン記念日!!!





1979年の今日、日本電気(NEC)さんが
PC-8000シリーズというパソコンを発売した日なんだとか。





そんなこんなで皆様コンニチハ。
最近買ったワックスが犬用シャンプーと同じ匂いがするので、
なんともいえない気持ちになった種田です(・ω・)…。





今日は亜矢子さんのこちらのブログに便乗してみます!

実は私もこっそり500円貯金をしています(^^)♡

財布に500円玉貯まってきたな~ってときとか、
そういや今日500円玉貰ったな~ってときに
気まぐれにちゃりんちゃりんと投入してました( `ー´)



当初は

iPadを買えるぐらいまで貯める!!!

そんでこの500円玉でiPadを買う!!!

と心に決めていたのですが、
ある日ふつ~に何も考えずカード支払いで買ってしまったので
目標を見失ったまま今まで貯め続けてきたのでした。





そんな相棒の貯金箱はコチラ↓↓↓











ででん!!!





カビゴンさん貯金箱!!!
いつぞやクレーンゲームで取ったやつ(‘ω’)♡
カビゴンらしく、結構大きめなサイズ!!!
おかげで置き場所にとっても困ってます。



亜矢子さんのブログを読んで
そういやしばらく中身数えてなかったな~と思い出して、
今回久しぶりに数えてみることにしました。





出でよお金!!!!!




 
  





じゃらん!!!





なんか思ってたよりあるぞ???(・`д・´)











ぼちぼち100円玉も混ざってますがモーマンタイ。
(多分100円玉が5枚貯まったら投入してた)



5万くらい貯まってたら儲けもんやな(´-`)
と思いながら地道に数えてみた結果…。





なんと…。











ジャスト9万円も貯まってましたΣ(‘ω’)

めっちゃ儲けもんやん!!!
iPad2台も買えるやん!!!
もうちょい頑張ればProも買えるや~ん!!!



こんだけ入っててもまだ貯金箱はスッカスカなので、
満杯貯めたら幾らになるんだろうなと
気になる今日この頃なのでしたc(·ω· c⌒っ

#高知県#カッコイイ#カワイイ#自然素材#新築#注文住宅#おうちシュシュ#大崎建築#工務店#ナチュラル#カントリー#ヴィンテージ#シンプル#スタイリッシュ#北欧#カリフォルニア#男前#ブルックリン#ママン#インダストリアル#和風#モダン#オトナチュラル#大人カッコイイ#大人カワイイ