こんにちわ‼





高知県でオシャレな注文住宅を提案しています大﨑建築の大原です(*^^)v





食べ物がどんどん更に美味しくなる季節がやってきていますね。





楽しみです。




そんな食べ物の中でも僕はラーメンが好きです。





新しい店がオープンすると行ってみたり、定期的に行く店もあります。





そんな定期的に通うお店の一つが、天下一品です。





あの独特のこってりとしたトロミのあるスープ。





たまりません。





あくまで僕の考えですが、天一でこってり以外を頼む人はなんで天一来てるのかな?と思ってしまいます。





さて、最近コンビニにフラッと立ち寄った際に二度見をしてしまいました。







カップラーメンが発売されている‼





発見した前日に天一行ったばかりでしたのでこの日は買うのを踏みとどまりました。





美味しそうですね。





よだれが出てきます。





いつかは食べてみたいなと思った、カロリーの数値=食の美味さと考える大原でした。










おわり






#高知県#カッコイイ#カワイイ#オシャレ#自然素材#新築#注文住宅#おうちシュシュ#大崎建築#工務店#スタイルパッケージ#ブルックリンスタジオ#カリフォルニアスウェル#フレンチヴィラ#ポートランドネイバーズ#ニューヨークソーホー#ブリティッシュトラッド#ノルディックモダン#ジャパニーズモダン#フレンチブロンシュ#ウッドノート#ママン#北欧#男前#インダストリアル#和風#モダン#オトナチュラル#大人カッコイイ#大人カワイイ#Sto#塗り壁