こんにちわ‼





高知県でオシャレな注文住宅を提案しています大原です(*^^)v





暑くなってきました‼





そればっかりです‼





これからの時期プライベートで出歩く際はサンダルで、少しでも暑さを和らげたいものです。





毎年これぐらいの時期からサンダルが欲しくなります。





と、いうことで以前はスニーカーを載せましたが、今回はサンダルを見てみようと思います。











まずは世界のGUCCI。

GUCCIと言えばホースビット。

それが付いたグルカサンダルです。

グルカとはインドにて、傭兵として組織されていたグルカ族の兵士たちが履いていたシューズが由来だそうです。

カッコいいですがお値段もカッコいいです。





続いてヴァレンティノ

こんなチョコのお菓子がありますね。
レザーの花びらを刺繍で重ねて、立体的なバラに仕上げたなかなか責めた奇抜なデザイン。





ネペンテスとスイコックのコラボサンダル


ダイヤルを回すことでフィット感を調整できます。


こんなちょっとした小細工が好きです。





色々見ていたらキリがなくなってきます。





スニーカー同様、サンダルを見るだけも楽しいです。





カッコいいデザインのサンダルやスニーカーがあれば是非教えて下さい(^^)






#高知県#カッコイイ#カワイイ#自然素材#新築#注文住宅#おうちシュシュ#大崎建築#工務店#スタイルパッケージ#ナチュラル#ヴィンテージ#シンプル#スタイリッシュ#北欧#カリフォルニア#男前#ブルックリン#ママン#インダストリアル#和風#モダン#オトナチュラル#大人カッコイイ#大人カワイイ#Sto#塗り壁