今日は6月21日でエビフライの日!!!(:3 っ )∈



6という数字がエビに似ているのと、


2 1
フライの語呂合わせから制定されたそうですよ。



ちなみにこれはエビフライの顔文字(:3 っ )∈



可愛いですね(:3 っ )∈





そんなこんなで皆様コンニチハ!

先日、スマホを長時間触る人はスマホ脳かも!?という内容のテレビ番組を見たので、
自分はどれぐらい触ってるのかな???と気になって利用時間を調べたら
14時間半触ってる日があってびっくりしました♪♫♪
よく考えたら大人買いした電子コミックを読みふけっていた日でした♪♫♪

そんな感じの種田です(  ‘-‘   )





そんな今日はそんな私が最近ハマってる、
仕事猫さんのグッズpart2をご紹介します(*´-`)

ちなみにpart1はコチラ





まずはコチラ。











ぬいぐるみクッションε( ε ˘ ω˘ )э
クレーンゲームで取ってきたのをもらいました。
ちゃんとヨシ!のポーズが再現されててとても可愛いです♡





続いてコチラ。











ラジオ体操中のフィギュアε( ε ˘ ω˘ )э
先日、お友達と久々に会ったときに「被ったからあげるね♪」ともらいました。
ちなみに、そんなお友達の分は
ワンちゃんにガブガブ噛まれてしまったそうです( ´-`)…。





最後はコチラ。











靴下さんたちε( ε ˘ ω˘ )э
なんだかんだキャラクターグッズが好きなものの、
歳も歳だしあんまり身に着けるのもな…
でも今日は靴を脱ぐ予定はないな…

ヨシ!(ФωФ)σ

ってときにこっそり履いてたりします。

で、急遽靴を脱がなきゃいけなくなったときは地味に慌てます。

どうして…(ФωФ)

#高知県#カッコイイ#カワイイ#自然素材#新築#注文住宅#おうちシュシュ#大崎建築#工務店#ナチュラル#カントリー#ヴィンテージ#シンプル#スタイリッシュ#北欧#カリフォルニア#男前#ブルックリン#ママン#インダストリアル#和風#モダン#オトナチュラル#大人カッコイイ#大人カワイイ#ヨシ!