はや2月!!!!!



そんな今日は2月1日でテレビ放送記念日!!!



1953年の今日、日本初のテレビ放送が開始されたそうですよ。



そんなこんなで皆様コンニチハ。
最近、保湿のために手袋を装着して寝るようにしたら
起床時になぜか高確率で左手だけすっぽ抜けてる種田です(‘ω’)





そんな話はおいといて!!!



そんな今日はそんな私が最近ハマっている
とあるキャラクターをご紹介します(*´-`)



そんなキャラクターはこちら。











見たことある方もいらっしゃるのでは??



ヨシ!でお馴染みの仕事猫さん!!!











の、スタンプ(・ω・)♡











スタンプするとこんな感じ。
したためた書の隅っこにポンッと押したくなる感じ???
ちょっと使い方を模索してみます……( ^ω^)



「済」と「完璧」スタンプもとっても可愛いので、
押しても大丈夫そうな書類があったら
ポポンのポンと押してみたいなと思います(*´-`)

#高知県#カッコイイ#カワイイ#自然素材#新築#注文住宅#おうちシュシュ#大崎建築#工務店#ナチュラル#カントリー#ヴィンテージ#シンプル#スタイリッシュ#北欧#カリフォルニア#男前#ブルックリン#ママン#インダストリアル#和風#モダン#オトナチュラル#大人カッコイイ#大人カワイイ#ヨシ!