今日は5月24日でコニシ記念日!!!



声優、俳優、ラジオパーソナリティーなどなど

色んな方面で活躍している小西克幸さんという方の活動を称え、

524
コニシの語呂合わせにちなんで制定されたそうですよ。





そんなこんなで皆様コンニチハ。
じめじめ湿気にやられ気味の種田です(:3_ヽ)_





さてさて!!!
先日、2件地縄張りに行ってきました!!!











1件目は街中にある、
とっても広いお土地です(*・ω・)

山﨑さん&依光さんと、えいえいっと張ってきました♪











こちらはちょっとだけズレてしまった丸さん。
















そして2件目は、
近くに色々なお店が立ち並んでいて
とっても快適便利なお土地です°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

大原さん&山﨑さんと、ぐいぐいっと張ってきました♪











こちらはきちんと真ん中にマークできた丸さん。











そしてこちらは地縄の全景を写真に撮る大原さん。



これから工事が始まるのが楽しみです!( *´ω`)

#高知県#カッコイイ#カワイイ#自然素材#新築#注文住宅#おうちシュシュ#大崎建築#工務店#ナチュラル#カントリー#ヴィンテージ#シンプル#スタイリッシュ#北欧#カリフォルニア#男前#ブルックリン#ママン#インダストリアル#和風#モダン#オトナチュラル#大人カッコイイ#大人カワイイ#地縄