こんにちわ‼





高知県でオシャレな注文住宅を提案しています大﨑建築の大原です(*^^)v





平年ですと5月はもっと良いお天気が続くイメージですが、今年は梅雨入りが早いと聞きました。





ただ、息子たちは外で遊びたくて仕方がありません。





大きくなってきたのでこどもの日に自転車を買いました。





嬉しそうに乗り回しています。







なんとか乗れていますが、ブレーキの概念を忘れています。







以前はランニングバイクで遊ばせていました。







ガンガン二人が走り回るので追いかけるのもかなりパワーを消費しました。





乗り換えて今はスピードは出せませんが、いずれ補助輪も外して乗り回す日がくると思うと





楽しみです(^^)




#高知県#カッコイイ#カワイイ#自然素材#新築#注文住宅#おうちシュシュ#大崎建築#工務店#スタイルパッケージ#ナチュラル#ヴィンテージ#シンプル#スタイリッシュ#北欧#カリフォルニア#男前#ブルックリン#ママン#インダストリアル#和風#モダン#オトナチュラル#大人カッコイイ#大人カワイイ#Sto#塗り壁