こんにちわ‼





高知県でオシャレな注文住宅を提案しています大﨑建築の大原です(*^^)v





雨が続きます。





仕方のないことです。





さて、話は変わりますが、先日香南市にてM様邸の地鎮祭を執り行いました‼



前日・当日は雨が降っていましたが、始まる前から雨が止みました。





始まって早々、





おやっ?







おやおやっ?
 




普段ない光景に気になっているのかウロウロしています。





なんとも人懐こいネコちゃんです。





四方祓いの儀を行っていても、







おやおやおやっ?

水たまりで遊ぶお子様たち。





 を





見守るネコちゃん。





続いて順に玉串を行い、

                      ネコが気になる宮内さん




最後はご家族でパシャリ。


雨も降ることなく無事終了。





いつもお打合せの間、お子様たちと遊ばせてもらい、元気をもらっています!





ありがとうございます!





これからもよろしくお願いしますm(__)m




#高知県#カッコイイ#カワイイ#自然素材#新築#注文住宅#おうちシュシュ#大崎建築#工務店#スタイルパッケージ#ナチュラル#ヴィンテージ#シンプル#スタイリッシュ#北欧#カリフォルニア#男前#ブルックリン#ママン#インダストリアル#和風#モダン#オトナチュラル#大人カッコイイ#大人カワイイ#Sto#塗り壁