今日は5月17日でパック旅行の日!!!



1861年のこの日、イギリスで世界初となる
パック旅行がおこなわれたことから制定されたそうですよ。



旅行といえば!
お友達との初めての2人旅が決まったときに、
一緒に色違いで買ったキャリーケースを今も捨てられないでいます♪♫♪

2人でコロコロ引っぱって歩いていると、
すれ違った人がお揃いだ~可愛いね~と言ってくれることがあって
嬉しい気持ちになったのを覚えています( *・・)





そんな感じで皆様コンニチハ!
珍しく、しんみり~な感じで種田です|˙꒳​˙))










先日、おみそ汁をつくってみました!!!!!











(。´・ω・)ん?











嘘つきました!!!

なんとこちらは!!!

ガチャガチャのみそ汁さんです!!!

めちゃめちゃリアル!!!











ブックレット?の後ろにはなんとレシピが載っています(・`ω・´)
今度作ってみようと思いました♪♫♪











他にも4種類のおみそ汁があるそうなので、
またチャレンジして頑張って当ててみようと思います(*ノωノ)

トマト+青じそがめちゃめちゃ気になります!!!
(青じそ大好き人間)

#高知県#カッコイイ#カワイイ#自然素材#新築#注文住宅#おうちシュシュ#大崎建築#工務店#ナチュラル#カントリー#ヴィンテージ#シンプル#スタイリッシュ#北欧#カリフォルニア#男前#ブルックリン#ママン#インダストリアル#和風#モダン#オトナチュラル#大人カッコイイ#大人カワイイ#おみそ汁