こんにちわ‼





高知県でオシャレな注文住宅を提案しています大﨑建築の大原です(*^^)v





ゴールデンウィークもあっという間に過ぎ去りました。





他のスタッフもゴールデンウィーク中のことをブログで書いていましたので僕も書こうと思います(^^)





幡多方面でのんびりするとだけ決め、家族4人で車でブラブラ向かいました。





で、着いた先が柏島。








数年ぶりに行きましたが、相変わらずキレイ‼







キレイキレイと覗き込む双子A







最初はビビっていたものの海に入り遊びだす双子A・B





楽しそうでなによりです。





柏島から宿毛市へ移動してホテル、椰子の湯へ一泊。





GoToトラベルの恩恵も受け、かなり安く宿泊できました。





で、翌日。





また海で遊びたいとのことでホテル近くにて。



ガンガン石を投げています。




思っていたより高く石を飛ばしていました。





クラゲも発見し、テンション更に上がっていました。





泳げるぐらいになったらまた行きたいです(^^)




#高知県#カッコイイ#カワイイ#自然素材#新築#注文住宅#おうちシュシュ#大崎建築#工務店#スタイルパッケージ#ナチュラル#ヴィンテージ#シンプル#スタイリッシュ#北欧#カリフォルニア#男前#ブルックリン#ママン#インダストリアル#和風#モダン#オトナチュラル#大人カッコイイ#大人カワイイ#Sto#塗り壁