今日は5月10日でリプトンの日!!!



リプトンの創業者であるトーマス・リプトンさんの誕生日が1850年5月10日、
第一号店がオープンしたのが1871年5月10日であることから制定されたそうですよ。



そんなこんなで皆様コンニチハ。

ミルクティーは断然リプトン派!!!

そんな感じで種田です。





さてさて!!!
GWも終わってしまいましたが、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。



私はというと!!!











パイの実(みたいなデニッシュ)を食べてみたり!!!



めちゃデカ!!!!!











おうどんを食べに行ってみたり!!!



めちゃ盛り!!!!!











あんかけスパを食べに行ってみたり!!!



めちゃスパイシー!!!











手巻き寿司パーティーをしてみたり!!!



お肉とかお魚とかの豪華ネタもあったのに、
あえてしいたけ&卵の地味コンビを写真に撮るやつ(´-`)





そんな感じで今年も食べてばっかりなGWでした!!!





反省。









そしてそして、長期休み恒例の
お部屋の模様替え on 連休最終日も執り行われました(´-`)



なぜ人は連休最終日になると
突如やる気に満ち溢れてくるのか?(´-`)



その謎を解明すべく、我々はアマゾンの奥地へと向かった…。



-完-

#高知県#カッコイイ#カワイイ#自然素材#新築#注文住宅#おうちシュシュ#大崎建築#工務店#ナチュラル#カントリー#ヴィンテージ#シンプル#スタイリッシュ#北欧#カリフォルニア#男前#ブルックリン#ママン#インダストリアル#和風#モダン#オトナチュラル#大人カッコイイ#大人カワイイ#ゴールデンウィーク