こんにちわ‼





高知県でオシャレな注文住宅を提案しています大﨑建築の大原です(*^^)v





最近ゴルフ場に行ってきました。





この前コースデビューをした場所でもう一度回ったんですが、





その時よりスコアが32も良くなりました。





ただ、それでも人に言えないぐらいのスコアなので黙っておきます。






ゴルフが下手でも運動後はお腹が空きます。





なにか美味しいお店はないかなと気になります。





先日、モデルハウスへご見学にお越しくださったお客様ご夫婦のご出身が





土佐清水市、黒潮町とそれぞれ幡多方面の方でしたのでお家の話はいったん置いといて





ご飯屋さんの話になりました。





いくつかお店が出てきた中で四万十市の居酒屋で『千里』さんと言うお店が美味しいよと勧められさっそくググってみました。






入ってみたくなる店構え。






刺身。美味しくないわけがないですね。










どれもこれも美味しそうです(^^)




中々行く機会がないですが、可能ならゴールデンウィークにでも行ってみたいなと思う





大原でした。







#高知県#カッコイイ#カワイイ#自然素材#新築#注文住宅#おうちシュシュ#大崎建築#工務店#スタイルパッケージ#ナチュラル#ヴィンテージ#シンプル#スタイリッシュ#北欧#カリフォルニア#男前#ブルックリン#ママン#インダストリアル#和風#モダン#オトナチュラル#大人カッコイイ#大人カワイイ#Sto#塗り壁