今日は4月26日で「七人の侍の日」!!!!!!!



1954年の今日、
黒澤明監督の「七人の侍」が公開されたからだそうですよ。



七人の侍は見たことないけど、
西部劇リメイクの荒野の七人は見たことあるのを思い出しました(・ω・)



そんなこんなで皆様コンニチハ。
そんなこんなで種田です。





もうそろそろ
夏も近づく八十八夜♪♫♪



ということで先日、
夏に向けて日焼け止めを買おう♪と思い立ち
ネットショッピングで日焼け止めを検索してみたところ…。











こんな検索結果が出てきました。





カレーを塗るのが最近のトレンドなのかな…?(´-`)





とりあえずドラッグストアで
カレーじゃなくて普通のやつを買いました。










もうひとつ、サングラスも欲しいな♪と思い立ち
お出かけしたときに見つけたコチラ。











眼鏡ガチャガチャ!!!!!











スポーツサングラスが当たりました♪











テンプルが可動するので、
こうやって折りたたむこともできます。











もちろんちゃんと
付属の眼鏡ケースに仕舞えます♪










もちろんちゃんと、
装着できるように人間サイズのも買いました。











可愛いぞ!





インドア派なくせに紫外線対策はバッチリにしたい、
そんな感じの種田なのでした。

#高知県#カッコイイ#カワイイ#自然素材#新築#注文住宅#おうちシュシュ#大崎建築#工務店#ナチュラル#カントリー#ヴィンテージ#シンプル#スタイリッシュ#北欧#カリフォルニア#男前#ブルックリン#ママン#インダストリアル#和風#モダン#オトナチュラル#大人カッコイイ#大人カワイイ#追いかけて夏