こんにちわ‼





高知県でオシャレな注文住宅を提案しています大﨑建築の大原です(*^^)v





もうすぐしたらゴールデンウィークですね。





と言ってもなかなかコロナが落ち着かない。





なので家でのんびり過ごすことになりそうです。





家でのんびり過ごす際になにかないかと探してみました。





ゲームも楽しいですが、黙々とやるならパズル。





と言うことでブタのパズル&貯金箱を発見







良い感じの丸さ。





フォルムが丸いものが好きです。








外に出たと思って貯金ができます。





ブタの難易度は★☆☆☆☆と書いてあるのでで簡単そうですが、
こちらは根気がいりそうです。





姫路城。
難易度★★★★★





途中で挫けそうです。





面白いものがあれば教えて下さい(^^)





おわり。





#高知県#カッコイイ#カワイイ#自然素材#新築#注文住宅#おうちシュシュ#大崎建築#工務店#スタイルパッケージ#ナチュラル#ヴィンテージ#シンプル#スタイリッシュ#北欧#カリフォルニア#男前#ブルックリン#ママン#インダストリアル#和風#モダン#オトナチュラル#大人カッコイイ#大人カワイイ#Sto#塗り壁