今日は4月19日で地図の日!!!



1800年、 伊能忠敬が現在の北海道の測量をするために
出発したこの日を記念して制定されたそうですよ。

測量のために第一歩を踏み出したということから、
「最初の一歩の日」とも呼ばれているんだとか。



なんとなくはじめの一歩という漫画を思い出しました。
好きな技はデンプシーロール(´-`)三(´-`)
そんな感じの種田です。





さてさて!
先日、完了検査の立ち合いに行ってきました♪











アクセントクロスがとっても可愛いお家です♡











カウンターの下だけクロスを貼り分けるのも
とってもオシャです( ´・∀・` )





こちらのお家の気になる全貌ですが、
近々プロのカメラマンさんが撮影した素敵なお写真が公開されるかと思うので
ホームページをチェックしてみてくださいね♡( σ・∀・)σ

#高知県#カッコイイ#カワイイ#自然素材#新築#注文住宅#おうちシュシュ#大崎建築#工務店#ナチュラル#カントリー#ヴィンテージ#シンプル#スタイリッシュ#北欧#カリフォルニア#男前#ブルックリン#ママン#インダストリアル#和風#モダン#オトナチュラル#大人カッコイイ#大人カワイイ#アクセントクロス