こんにちわ‼





高知県でオシャレな注文住宅を提案している大﨑建築の大原です(*^^)v





春ですね!





暖かくなってきたので外に出たくなってきますね!





そんな出歩く際はスニーカーを変えることでちょっとテンションが上がってきます(´▽`*)





僕は前からスニーカーが好きで、定期的に今年はどんなのが出ているのかなと調べます。





買って履くのが一番ですが見ているだけでも楽しいものです(^^)





今年も色々面白いスニーカーがありました。









↑こちらはバレンシアガの今年2月に発売されたソックス型スニーカー
 ブラック以外にホワイト、ネオンイエローの3色展開です。
 
 1918年スペインで創業されたブランドで、創始者のクリストバル・バレンシアガは、
 「クチュール界の建築家」とも呼ばれるほど立体裁断や完璧な縫製技術を
 もっていたそうです。
 
今バレンシアガがこのスニーカーを見たらなんと思うでしょうか?
 


ちなみにお値段はなかなかの破壊力です。






 



こちらはミズノと空山基さんがコラボしたスニーカー。
ソールに空洞と半透明のパーツを施し、まるで浮いているかのようなデザインです。




個人的に白のスニーカーは最初は綺麗に履かなくちゃ感が出てしまいます。





が、一度汚れたら吹っ切れます。


空山基さんはイラストレーターでセクシーロボットシリーズが有名で見たことある方も
多いと思います。
ちなみにググったらAIBOのデザインも手掛けていたそうですよ。





こちらはFILAとミハラヤスヒロがコラボしたソールが凸凹したLEGOスニーカー




LEGOを踏んでしまった時のぶつけようのない痛みもこれを履いていればオサラバですね。




と思いましたが、LEGOで遊んでいるときは室内なので履かないですね。
踏まないようにしましょう。





スニーカーを見るのは楽しいです。





変わったスニーカーがあれば教えて下さい(^^)




#高知県#カッコイイ#カワイイ#自然素材#新築#注文住宅#おうちシュシュ#大崎建築#工務店#スタイルパッケージ#ナチュラル#ヴィンテージ#シンプル#スタイリッシュ#北欧#カリフォルニア#男前#ブルックリン#ママン#インダストリアル#和風#モダン#オトナチュラル#大人カッコイイ#大人カワイイ#Sto#塗り壁