こんにちわ‼




高知県でオシャレな注文住宅を提案しています大﨑建築の大原です(*^^)v




もうすっかり春ですね。




お昼を食べると一気に眠気が襲ってきます(-_-)zzz




さて先日、僕は仕事で行けなかったんですが、子どもたちと香南市の西川花公園へ花見に行ってきたと写真をもらいました(^^)






天気はあまり良くなくどんよりしていますが、何とも言えない美しさです(´▽`*)





        あらた         たくま

あらたはカメラを向けると裏ピースをよくします。
あらたなりのカッコつけでしょうか。
そしてホウキにまたがっています。




菜の花に囲まれた中にポツンとある一角。




僕は言ったことがなくググって見たところ、幸せのジャンプ台とのこと。




ここでホウキにまたがりジャンプした所を連射‼




するとまるで飛んでいるかのようなインスタ映えがハイ出来上がり。




向きは間違っていますが、喜んでいたそうなのがなにより。




散らないうちに僕も見に行きたいです(^^)



#高知県#カッコイイ#カワイイ#自然素材#新築#注文住宅#おうちシュシュ#大崎建築#工務店#ナチュラル#カントリー#ヴィンテージ#シンプル#スタイリッシュ#北欧#カリフォルニア#男前#ブルックリン#ママン#インダストリアル#和風#モダン#オトナチュラル#大人カッコイイ#大人カワイイ