今日は3月29日でマリモの日!!



1952年の今日、
マリモさんが特別天然記念物に指定されたからだそうですよ。

ちなみに、高知のオナガドリも同時に指定されたんだとか(*´-`)



そんなこんなで皆様コンニチハ。
そんなこんなな種田です。





先日、お家の完成写真を撮影してきました♪



今回のお家はこちらのお家みたいに
外観とLDKの写真だけでなく…。











LDKの建具をパシャリと撮ったり。

ペールカラーが可愛いです°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°











浴室をパシャパシャリと撮ったり。





こんな感じで時々、
お家のあちこちの完成写真を撮りに行きます( ´・֊・` )





ちなみにサムネイルはこの前食べた
プチ豪華なあたり前田のクラッカーです♪

4つ?5つ?下の従妹にあたり前田のクラッカーが通じなくて
プチショックを受けました………♪

#高知県#カッコイイ#カワイイ#自然素材#新築#注文住宅#おうちシュシュ#大崎建築#工務店#ナチュラル#カントリー#ヴィンテージ#シンプル#スタイリッシュ#北欧#カリフォルニア#男前#ブルックリン#ママン#インダストリアル#和風#モダン#オトナチュラル#大人カッコイイ#大人カワイイ#あたり前田のクラッカー