今日は3月22日でさくらねこの日!!!





さくらねことは、不妊・去勢手術をした印として
耳先をさくらの花びらのようにV字型にカットした猫ちゃんのことです。


ちなみに、右耳がカットされているのがオス猫で
左耳がカットされているのがメス猫だそうですよ。





そんなこんなで皆様コンニチハ。
年始にフィットネスゲームを買ったものの、
だんだんサボりがちになってきている種田です(:3_ヽ)_





来月からがんばりま~す(:3_ヽ)_





そんな話はさておき。
前にブログでお話したような記憶がありますが、
わたくし、いまだに一風変わったガチャガチャを見ると
回さずにはいられません(*´-`)



そんな先日、見つけてしまったコチラのガチャガチャさん。











座る変な………!!!!!





もちのろん回しま~す(*’▽’)♡











あ~~~なんかネットで見たことある~~~!!
って感じのネコチャンたちがラインナップされています。

マスク猫か食パン猫がいいな…と思いを込めて回したところ……。











一発でマスク猫がΣ(´-`)











足の裏にちゃんと肉球がいらっしゃることに感動Σ(´-`)
細かいぞΣ(´-`)











早速モニター上のコレクションに並べました♪♫♪

ぶかぶかマスクがたまりません(*´-`)♡
元ネタのネコチャンもとても可愛いので、
ぜひぜひ「マスク猫」で画像検索してみてください♪





ちなみにちなみに、
わたしが一番好きな仕草のネコチャンは、
頬杖をつくネコチャンです。

癖になる可愛さなので
気になった方は画像検索してみてください…(*´ω`)♡

#高知県#カッコイイ#カワイイ#自然素材#新築#注文住宅#おうちシュシュ#大崎建築#工務店#ナチュラル#カントリー#ヴィンテージ#シンプル#スタイリッシュ#北欧#カリフォルニア#男前#ブルックリン#ママン#インダストリアル#和風#モダン#オトナチュラル#大人カッコイイ#大人カワイイ#マスク猫